2017年12月09日

福岡

おはようございます助手受付の金城です
あっという間に12月ですね

先日、おやすみを頂いて福岡へいってきました

ラーメン、もつ鍋、水炊き、明太子、、
おいしいものをたくさん食べました

262E5E02-D9D6-4B32-8937-73B21C5EACF9.jpg

いちばんの目的は、だいすきな東方神起のライブです活動休止していたので、約2年半ぶりのライブ

10A61683-1B87-4B8E-8BC4-8C0156E3DAF5.jpg

ヤフオクドームと、東方神起のTのペンライト

博多の有名なラーメン屋さん、shinshinともコラボしてとうほうしんしんラーメン🍜も食べてきました(*^o^*)

AC7E490F-7A6C-4D49-80FA-E6ED0375B1A4.jpg

海苔に2人のシルエットが印字されていたり、韓国風に辛味噌やキムチがのっていたりとってもおいしかったです

ライブはもちろんとっても楽しかったです
好きな方いらっしゃいましたらまたお話しましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


本日は土曜日ですが、午後からも診療しております!18時までの診療になるので、何かこざいましたらお早めにご連絡お願いいたします定期検診のご予約も年内でお取りするのが難しくなってきていますできるだけ多くの患者様を診察するためにも、ご変更、キャンセルがある方はお早めのご連絡よろしくお願いいたします。

夜は楽しみなことがあります、、
今日も1日がんばりましょう

posted by しげしたデンタルクリニックのスタッフ at 08:08| 兵庫 ☔| プライベート | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

フォトジェニックサンド

歯科衛生士の麓です

今年も残すところあと1ヶ月ですね、年々時間の早さに驚きます…




先日、前から気になっていたカフェへランチに行ってきました


“美と健康”をテーマに、新鮮なフルーツや野菜が盛りだくさんの健康的なメニューを中心に提供されていて、今話題のフォトジェニックなサンドイッチが食べられるんですよ


私がチョイスしたのは

4664B847-76F1-40FB-A901-BB38083920BC.jpg
スプラウトグリルチキンサンド🍴

予想以上に野菜が盛り盛りでビックリ
野菜そのものに甘みがあり美味しかっです

パンケーキもめっちゃ気になりましたが、サンドイッチでお腹いっぱいだったので、またリベンジしたいです

posted by しげしたデンタルクリニックのスタッフ at 21:31| 兵庫 ☁| グルメ | 更新情報をチェックする

可愛い教室

こんにちは✨
歯科衛生士の太田垣です。


苦楽園口のイチョウ並木も綺麗に紅葉してきました♬そのうち 黄色い絨毯になりますね
楽しみです。
ぜひ、甲陽園界隈の方も行ってみて下さい✨

話しは変わって

先日は、可愛いラッピング教室に行ってきました魅せ方って大事ですよね。笑
FCA23D2F-24E1-4E9C-8768-66DF160DAF71.jpgC0717266-7462-4276-9356-4BD7DB25FBD4.jpg4F798DB3-148D-4C13-BA93-2FAA98AAD354.jpg
凄く可愛い内装と創作意欲が湧き出る材料が
揃っていて、ワクワクしてしまいました♬
リボン🎀結びの奥深さを今さらながら知りました
お子様のサンタサンのクリスマスプレゼント準備に🎁是非とも行ってみて下さい〜

posted by しげしたデンタルクリニックのスタッフ at 17:56| 兵庫 ☁| プライベート | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

秋ですね。


歯科衛生士の寺本です




だんだんと寒くなってきましたね




先日、武庫川へコスモスを見に行きました

70D42A7F-883C-4E55-9096-7A5A00C519DA.jpg


A1DB61D1-3BBF-42CB-9135-22A0F82C6BD2.jpg


07608D79-11EB-443F-BAFC-80FC98F5984F.jpg


台風の影響で例年より数が少なめだそうですが、綺麗に咲いていました



もうすぐ12月ですね


12月は予約が混み合いますので、ご予約はお早めにご連絡ください




posted by しげしたデンタルクリニックのスタッフ at 19:49| 兵庫 ☁| プライベート | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

小豆島

衛生士の真鍋です。
寒くなってきましたね。
寒暖差が激しいですが皆さん
体調崩されませんように。

我が家では真夏より
涼しくなってきてからが
キャンプシーズンです
先月は小豆島
今月は滋賀に行ってきました!

小豆島キャンプの話を少し、、

連休で渋滞がかなり凄くて予約していた
フェリーに乗れないハプニングが
ありましたが、次のフェリーに乗る事
が出来て一安心。120EEDED-CC40-4964-BDC0-B700983951BA.jpg

次男、喜びの舞?
(とりあえず男児は、よく分からん
ポーズが好き

姫路から小豆島まではフェリーで
1時間40分です。
ごろ寝席やリクライニングシートもあり
快適。快適。
(子供が静かにしてくれるなら

小豆島最高でした!
エンジェルロード
満潮
7939E159-D064-4229-A0AD-18D0FF27007A.jpg

干潮
44F3B21D-30B1-4F46-8B20-B2CE413A52F7.jpg

同じ場所とは思えない、、


キャンプらしく
6B8A00F8-AEAC-4FC7-A4DF-F4CCAE840F95.jpg4ED91452-F160-441F-AB8E-6D86EE429DF8.jpgBBQに燻製

観光しながらの
なかぶ庵の生素麺←かなり美味でした!
BAA7073B-1ACD-4B03-9453-CB377C97E3FE.jpg

ジェラートも最高でした!
89C3ACB1-7B5E-4005-B194-46D7D86167CB.jpg

また行ってみたいです

お仕事も徐々に慣れてきた部分
まだまだな部分ありますが
患者さんとお話しさせてもらう
機会も多く楽しく仕事させて
もらっています。
これからもよろしくお願い致します!

posted by しげしたデンタルクリニックのスタッフ at 08:51| 兵庫 ☀| おしらせ | 更新情報をチェックする